クールなニッキ image


2005.03.24
「クールなニッキ
最終号」
 クールなニッキの第一号は1999/04/28の日付になっています。丸六年のニッキでした。途中からはニッキがゲッキに、ゲッキがネンキになってしまいました。丸六年といえば、小学校です。最終号として、校医をしている「桜ヶ丘小学校」への卒業式祝電をご披露します。六年間、有り難うございました。

「卒業生のみなさん、おめでとうございます。「さくら」にのせて、
お祝いの言葉をおくります。

 どんなに苦しい時も 君は笑っているから
 くじけそうになりかけても 頑張れる気がしたよ
 さらば友よ 旅立ちのとき 変わらないその想いを 今
 
 今なら言える 偽りのない言葉
 輝ける君の未来を願う

 泣くな友よ 今惜別の時 飾らないその笑顔で

 桜っ子 桜っ子 いざ舞い上がれ
 とわにさんざめく光を浴びて
 さらば友よ またこの場所で会おう 
 さくら舞うこの庭で
 
 僕らはきっと待っている 君とまた会える日々を

                       桜歯科一同」