2004.04.22
「花を添えて」
 時が経つのは、早いもの。拙ホームページがスタートして、丸五年になりました。訪れてくださる皆さんに感謝の意を込めて、桜歯科の今年の桜をお届けします。


クリックすると大きな写真で見れます


 1ヶ月前の、思い出しニッキになりますが、校医をしている小学校への
卒業式祝電も、添えておきます。

「六年生のみなさん 御卒業おめでとうございます。
 桜ヶ丘小学校で学んだことは、みなさんにとって「自信」となります。
 宇野千代さんの次のような言葉をみつけました。
 『 自信がある、ということは素晴らしいことです。それが単に自惚れに
  しか過ぎないことであっても、自信らしいものを持つことはそれだけで
  好いことです。
   自信を持っているときはピカピカに顔が輝いています。自分で自分の
  心に「出来る」と言う暗示がかかっているからです。』

 桜ヶ丘小学校を卒業したという自信をもって
 これからの中学校生活を楽しんでください。     桜歯科一同」